Entries

清水寺の思い出

その日は一人で京都の有名な清水寺に行きました。
狭い道ではお土産屋さんがたくさん並んで、人々で込んでいました。
歩きながら線香の匂いを嗅いで、和菓子を味わったんです。
初体験の思い出が一生には心に残ります。
本当に味はビックリするほど美味しかったです。
扇子を購入して、やっとお寺の入り口に着きました。
そこは巨大な階段を上って、素晴らしい真っ赤な門を通ります。
清水寺ではお客さんが仏陀の像を触っていたんです。
仏教徒だけでわなく、皆さんがその彫像を触ることが出来ます。
後は少し高い所には見事な景色を眺めました。
結局、散歩をしたり自然の魅力を尊敬したりして清水寺を出る前には清水を飲みました。

清水寺2

清水寺1



Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://shiruban.blog124.fc2.com/tb.php/19-0c524571
Use trackback on this entry.

Appendix

.

Welcome ようこそ!

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ ↑↑↑ Click Here Please ↑↑↑ (≧∀≦) When you click on the white banner you support my blog. Thank you.

Shiruban

Author:Shiruban

Nationality: French

Today's song

Title: We Are Family
Artist: Aretha Franklin

Search Form

Latest Entries

QR Code

QR

Ask Lao Tzu